おはようございますニコニコ

いつもいいね&コメント有り難うございます🎵

1.カスミ様xロッテ様から
商品券3000円が
届きました。



2.ベニマル、土曜日のガラポンです



又々、ド―ナッッ券が当たりました

3.試食ラリ―の参加賞です。




試食をして、アンケ―トに答えるだけで貰えるので
とても有り難いです爆笑

4.全薬工業の
アル―ジェのサンプルです。



5.セコマでの引き替えです🎶




アイスは、主人と仲よく2つ
当たりました🎵

5.プレモノで
ソイジョイが当たりました🎵


初めてバナナ🍌味を食べたのですが、意外に美味しかったですウインク
食わず嫌いは駄目ですね。

6.スマ―トニュ―スのアプリで
マックのシェイクMが当たりました🎵


床に置いてあるのは、既にカラッポだからです。
私の口に入ることなく、カラになりましたえーんえーんえーん
飲みたかったなあ❗



昨日、中々眠れず
今もボ~ッとしてます。
何処か、間違っててもご愛敬で宜しくお願いします😭✨


各企業様有り難うございました🎵


今日も皆様が幸せでありますよう
願ってますおねがいおねがいおねがい