こんにちは

招福です

いつも、いいね&コメント有り難うございます

お届けものこないです

なので、ガラポンとビンゴをやって来ました

まず、土曜日にベニマルでガラポンを....

1000円の商品券が当たりました
3名枠です
此処んとこ調子良いです




そして、日曜日は、カスミでビンゴ。月、2回やってます
1000円のレシ―トで1枚、もちろん2000円分、買い物して2枚で挑戦です。

今回は、私がお刺身、パパさんがぺコちゃんのほっぺが当たりました



ビンゴも終わり、帰ろうとしていたらス―パ―で親戚に会ったので、ぺコちゃんのほっぺをプレゼントしました

次は、恒例の試食ラリ―、2日間土、日と先着50名まで出来て
凄くお得感があります
最初は、ちょっと恥ずかしかったですが、慣れというものは恐ろしいものです
今では抵抗なく楽しんでます




今回は、新商品ではないですが、とっても助かります

そして、最後にラインポイントです
10Pなので、アップするほどではないですが、スクショ覚えましたという報告です
今まで、使わなかったとは言え知らなかった事に.....
穴があったら入りたいほど、恥ずかしいです
でも、ブロ友さんのおかげです
有り難うございました




お陰さまで、マックアプリでポテトS
が当たったし、
後は、お届けものが
来てくれれば....


各企業様有り難うございました