おはようございます‼

招福です。

5月末に、ブロ友さんのブログで見ていた当選品。
私の所にも、昨日来てくれました。

それは、サントリ―様からユニクロのクラフトボス限定カラ―のTシャツ。




そして、これはもれなくですが、マ―クが一杯あったので、体に良さげかなと応募しました。


伊藤園のむぎ茶のマ―クです。



次は、近所のベニマルの恒例のガラポン。
2リットル6本のお水です。
コ―ヒ―を入れる時に使おうと思います。



そして、試食ラリ―の参加賞。
土曜日と日曜日の2日の分。


新商品等を頂けるので、買う前に味見が出来て有りがたいです。

その他、ロ―ソンのコ―ヒ―をパパさんと仲良く当選。
マックアプリでも、ポテトSが3個目が当たりました。
チュ―ハイも当たったよ。

すべて、スマホでやってるので、自分が当たった時に、当たり画面が写せなかったりしますが、どうぞ宜しくお願いします。





画面が見辛くてすみません。


まだまだ、慣れませんがこれからも
どうぞ宜しくお願いします。


各企業様、有り難うございました‼