第1回爆  笑に挑戦するのは、今流行りのダルゴナコーヒーコーヒー

 

テレビやYouTubeでもよく紹介されてるあれ!!

 

牛乳の上にふわっふわラブラブのコーヒーがのったオシャレ~な飲み物。

 

なんだか簡単にすぐ作れそうだし、第1回にはぴったりだわ照れ

 

こんな感じで作った↓

猫しっぽ材料猫からだ猫あたま

・インスタントコーヒー…6グラム

・砂糖…6グラム

・お湯…6グラム

・牛乳…適量

 

猫しっぽ作り方猫からだ猫あたま

①インスタントコーヒーと砂糖とお湯を混ぜて溶かし、ハンドミキサーで泡立てる。(あれ、、あんま泡立たない笑)

②グラスに牛乳を注ぎ、その上に①のふわっふわ(なはず)のコーヒーをのせる。

完成!!、、?

 

できあがりがこちら、、↓

んん??なんか想像してたのと違う、、(笑)

 

牛乳多くない?キョロキョロ コーヒーふわっふわじゃないよね??ガーン

 

なんでレシピ載せた?笑

 

なにを間違えちゃったんだろ~えーん

 

コーヒー部分はふわっふわではなくねっちょりって感じ?これであってるのかしら、、キョロキョロ

 

でも味はコーヒー牛乳って感じで(←そのまま!笑) おいしかったけど!!

 

風船結果風船

・値段:500円以下

・所要時間:10分程度

・難易度:簡単なはず、、笑

 

趣味にするには所要時間が短いけど、いろいろな味でアレンジできそうだしおねがい

 

憧れのふわっふわにするにはコツがいりそうなので!!またチャレンジしたいな爆  笑