ストレス発散場(´ω`)
Amebaでブログを始めよう!

2007/10/06

初日記長音記号2音符


最近イイコト
まったくなしハートブレイク
会いたい会いたいしょぼん
連休って憂鬱ダウン
バイトばっかだしプンプン
貴重な時間を
返してほしいわガーン
まーぢ遊びたいしょぼんしょぼん
声聞きたいな(・ω・`)
電話してみようかなブタ