【結婚内祝い】ベルアメール京都別邸のチョコレート | きままにっき。

きままにっき。

日々の記録。


職場への結婚内祝い(結婚祝いのお返し)にピンクハート






可愛すぎる…!


スティックショコラアソートとショコラ雅を購入チョコ


箱にすでに水引がついているのがオシャレふんわりリボン

熨斗つけられないので迷ったけど、今まで結婚された先輩もお返しはそんなにきっちりではなかった気がするし、何よりときめきに従ってこれにしましたラブラブラブ


オンラインショップはアマゾンアカウント(ギフトカードも)使えたし、土曜日深夜に頼んでその翌々日には配達してくれたのでとてもありがたかったです(もっと日数かかるかと思った)。

とても気に入ったので、他でも何か買おうかな〜ニコニコラブラブ




結婚祝いのお返し迷いに迷ってるのですが、そろそろ入籍してから1ヶ月経つし全員にお返ししなきゃガーン


名義変更の手続きやら、本当にやることが多くて大変です…
(冬なので休みは基本ダラダラしている笑い泣き

これで引っ越しとかあったら無理ゲーだったので同棲していてよかった。


内祝い、意外とググっても情報そんなに出てこないし誰かの参考になれば!お願い


その他買ったもの↓