今日1日

お疲れ様でした


映画🎥ジョン・レノン  失われた週末


観てきました


とても興味深い作品だった

のでゆっくり

その当時の時の流れと

一緒に映画を観ていました






数々のイラストと共に












息子ジュリアン・レノンとの

関係性もメイ・パンに

よって取り戻す事ができました
















ザ・ビートルズ

ジョン・レノンとオノ・ヨーコが別居していたと呼ばれる

プライベートな日々


その時期の貴重な

アーカイブ映像 写真

イラストを交えて

若き日のメイ・パンとジョン・レノンの生き生きとした姿が

印象的でした



今日1日に感謝して