シュガ❣️Agust D TOUR D- DAY THEMOVIE🎥🎬✌️🐱


観てきました


とても

楽しみにしていたので


胸があつくなるような

幸せと感動を

もらいました


ジミンちゃん

グウちゃん

ナムさんにも逢えました

🐥🐰🐨

あとIUちゃんとコラボ曲等

もう、盛り沢山で

時間があっと言う間に

過ぎていきました



昨年の

横浜には

チケットとれず

丁度 東京に行って

いたのに本当残念な

思いがありました😓


でも

今日こうして SUGA Agust

D-DAY THE MOVIEが

観られて本当に良かった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡💙❤️🐱✌️飛び出すハート


 











明日から

応援上映があります


楽しみだなぁ~



皆様

午後からも

Smile❣️❣️&Happy☺️🍀🍀