韓国の友人から📸✨✨ラブレタースター


COMPOSE COFFEE☕🐻Taehyungさん

韓国の友人から

ラインが。。。


私はスタバ

彼女は COMPOSE COFFEE🐻☕


本当

不思議な気分。。

どんなに離れていても

こうして繋がっているなんて

幸せです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱









 


やはり韓国の人達は

アイスアメリカーノ


#お手 ありがとうございます (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡No1

今夜のまったりTime❣️❣️

Taehyungさん📸🙋✨✨

Taehyungさんの

幸せな笑顔😃に感謝です









他にも

美味しそうな飲み物

Taehyungさんの好きな

イチゴ🍓シリーズかな?








これもそうなのかなぁ~?









Taehyungさんの

好きな柚子ソーダ 柚子茶も

ありますね


いつも

ありがとう


次回

韓国へ行けたら

絶対 COMPOSE COFFEEへ

行ってみたいです✈️✈️☕🐻



いつに

なるかなぁ~、、??