三寒四温☘️肌の様子

 

 

この季節

北国はまだまだ

寒い日も

多くて

肌の様子を

みながら


私は

イニスフリーで助けられています

 

グリーンティーシリーズ 

数年前から

(韓国の友人お薦めで)

敏感肌の私が

ずっと

使い続けています

ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ


やはり

肌が

落ち着きます


パッケージはグリーンから

ホワイトに




 コーラゲン🌱 グリーンティーセラミドバウンズクリーム 

もっちり

しっとりで

寒暖差のある季節には

欠かせないクリームです



 PERFECT9 INTESIVE         EYE CREAMおねがい爆笑キラキラ


イニスフリーGREEN TEA ENERGY MASK✌️🌿




 

 イニスフリーも

他のシリーズも使いましたが

今の所

グリーンティーシリーズが

敏感肌の私の肌には

ピッタリです

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





パッケージや容器も

シンプルでインクも

SOY INK✌️✨





 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 皆様

今日1日

Smile❣️❣️&Happyおねがい爆笑☘️☘️