ホッと一息📸☕🌱Taehyungさん


我が家の

和み植物達



今日は二階の植物達

ほっこりTime❣️❣️



可愛いクローバー📸☘️☘️

もう何年も

こうして咲いてくれています

黄色の可愛いお花が

咲くので楽しみですニコニコおねがいラブラブ

📸✨✨☘️🌱☘️




テテちゃん

四葉のクローバーをさがして

いる懐かしいシーン📸✨✨🙋☘️☘️☘️









 FRI(END)S🐻ピンクの くまちゃんキーリングは 3次発売でやっと


📸🐻飛び出すハートキーリング手元に届くのはまだまだ先なのですが

楽しみ待っていますおねがいピンクハートラブラブラブラブ










毎年 寒い季節に咲いて

くれるシクラメン









可愛い蕾が、

沢山(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

📸✨✨✌️



もう、

何年ぶりかなぁ~

君子蘭に蕾が

つきました🙋🙋

📸✨✨おねがいラブラブラブラブ


最初は気づかない位

小さかったෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

📸✨✨😊


びわの木も成長中

びわを食べた時の

種からなので

もうかなりたっています

📸✨✨


可愛い二階の

窓辺の多肉ちゃん達

📸✨✨😊


可愛くて綺麗ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

📸✨✨ピンクハートラブラブラブラブ






Taehyungさんの

お写真お借りしました

つづく