暑い夏が終わり


10月


北国は

爽やかな秋晴れの

日や

ひんやり冷たい空気で

寒い日も

多くなってきています



今夜の

まったりTime❣️❣️


Taehyung📸🐻さん



💜Layover💜🎧🐻

の暑い日々も

終えて。。。



美しい心を持った

少年?


ピーターパン?

のような

Taehyungさんに

沢山逢えて

本当に楽しかった


幸せで大切な

時間でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ハートのプレゼント飛び出すハート



もう

黒髪のTaehyungさんに戻り


これから。。数ヶ月

色々 考えて

しまいますね



















なんと言っても

Taehyungさんの

優しい笑顔に

癒やされぱなし

でした






























今日1日に

感謝して



つづく




お写真お借りしました