やった~~~ぁ🙋🙋

  ANESSA日焼け止め   数量限定mini扇風機がついていた(*˘︶˘*).。*♡  


可愛いTATAの

シールを貼りました






TATAのシールも

つけて

かなりの癒やしグッズに

なっています(*˘︶˘*).。*♡



夏の必需品

私は一年中

日焼け止めは使っています

雪肌精の日焼け止めと

併用しています


曇り空でも

紫外線が強く


冬は雪でも

焼けるので

必需品です(*˘︶˘*).。*♡🙋🙋






敏感肌でも大丈夫   ラロッシュポゼUV    イデアXLプロテクショントーンアップ



✒️

肌悩みもカバーBB

ラロッシュポゼUVイデアXL

プロテクションBB01


薄付きで

肌にストレスがありません


マスク😷にも

つかないので

かなり気に入って

使っています




続く~~