今日も
幸せが届きました。。。ニコニコ爆笑キラキラ




娘からの
嬉しい
プレゼントハートのプレゼントラブレター乙女のトキメキラブラブラブラブ




今年の春に
一緒に旅行予定していた
娘からのプレゼントハートのプレゼントラブレター✈️✈️







何か
心が温かくなり
ました。。。

また
涙  です。。。(*ToT)❣️



最近は
かなり涙腺弱っている
ので


嬉しくて。。。



今年は
子供達とは
会うことは
できませんが

沢山の幸せを
子供達から
もらっています。。。


感謝の気持ちしか
ありません。。。

お互い
いつか会える日には
笑顔で健康で
いたいと思います。。。



 
追記

もう一つの
幸せは。。。


只今 入院中の母に
ほんの一瞬

会う事ができました




「会いたかった」と

    一言


幸せそうな母に
会えて本当に嬉しかったです



1日も早く
会いたい人に
笑顔で会える
日常が戻りますように
心から
祈ってやみません。。。




では。。。(*^ー^)ノ♪






午後からも
fighting🙋🙋 ❣️☘️