今日 1日
お疲れ様でした。。。


朝から
断捨離の続き〜

かなり
進みましたよ。。。

春と秋は
不要な物は
捨てるようにして
いますが。。。

本当に
色々 捨てられない
物も。。。
この外出自粛時期に
捨てようと思って

進めています。。。


今日の予定まで
進んだので。。。

主人が
玄関先で
炭をおこし
魚🐟️を焼いて
もらいました。。。 
(冷凍庫の中 片付け)

例年は
ランダムに娘達が
夏に帰省し
その時にバーベキュー
するのですが。。。

残念ながら
今年は無理ですね。。。キョロキョロキラキラキラキラ
 



ホッケとコマイ炎炎

豚味噌焼き〜口笛音符キラキラカメラ乙女のトキメキ





さんまも
焼いてもらいました



おうちカフェ☕😌✨

coffee☕🌿time

その後

ガーデニングの
続き〜(о´∀`о) チョキ音符キラキラキラキラ


夕方から
雨☔カエルアセアセになりました。。。



では。。。(*^ー^)ノ♪