今日 1日
お疲れ様でした。。。

まだお仕事中の方
お疲れ様です。。。


今日
娘が東京へ帰り
ました。。。✈️🙋🙋✨

短い日数でしたが
たのしかった。。。ニコニコ爆笑ルンルンルンルン


まったり
スタバで娘と
coffee☕🌿time

アイスジンジャーブレッドラテ
ハイビスカス🌺
シトラス果肉(追加)

📷✨

ホリデー2019
レッドマグカップ


Rewardを使って
ジョイフルメドレー



可愛い〜ニコニコ爆笑ピンクハートルンルンキラキラキラキラクリスマスツリープレゼント

もうクリスマスカラー

早い。。。クリスマスツリープレゼント誕生日帽子キラキラ













美味しい
ラーメン🍜も
食べて帰りました。。。

私はあっさり
塩ラーメン 




今月 
私が東京へ。。。✈️✈️🙋🙆

楽しみです



では。。。(*^ー^)ノ♪