今日 1日
お疲れ様でした。。。


お仕事中の方
お疲れ様です。。。

今日の夕暮れは


東京へ

夕方の便で帰った
娘からの

飛行機の中での✈️カメラキラキラキラキラ
夕暮れ〜




 とっても
美しい夕焼け。。。

写メが
届きました

帰省し
自然を満喫して
帰りました。。。



こちらは
こんな感じ。。。





なにか
ふわふわ〜
淡いピンクの夕暮れ
でした。。。




白い月が
見えました。。。


もうすぐ
私も
東京へ

楽しみ。。。口笛爆笑音符ピンク音符ピンク音符


6月 7月は
親子で

行ったり来たり〜ニコニコ爆笑✈️✈️💦


こうしながら

夏も終わって
いくのかなぁ〜ウインクキラキラキラキラカキ氷風鈴
( 私の夏休み )





皆様は
夏の過ごし方
どうされて
いますか〜



では。。。(*^ー^)ノ♪