今日は

主人と 映画  デート

「ファースト・マン 」

を観てきました



「ララ ・ランド 」監督最新作

ライアン ・ゴズリング 主演





人類史上
最も危険なミッション

2019年は
アポロ11号の
月面着陸成功から

50年。。。

" That's one small step for man,
one giant leap for mankind."


人間にとっては小さな一歩だが

人類にとっては大きな飛躍
である。

ニール・アームストロング


皆様も良くご存じの
尊い言葉ですね。。。


私達には
想像もつかない

生きて帰える事の保証も
ないような
難易度の高いミッション


人類初の月面着陸までの
前人未到の世界を
ダイナミックな映像で


主人公の
アポロ11号船長

ニール・アームストロングの

視点で息を呑む

緊張感で一緒に宇宙空間へ
旅をしました。。。



お薦め
映画でした。。。

(NASAの全面協力)





では。。。