令和の発音問題と新天地でスタート | 節約主婦のマイスタンダードライフ

節約主婦のマイスタンダードライフ

周りに流されず、自分の基準で暮らします。

新元号
キラキラ令和キラキラ

ニュースでは
いわ(太字にアクセント)
ですが、
田舎のわが町では
れい
になるのです、、、
有識者に田舎者はいないのでしょう←

令の字体も、明朝体とゴシックでは違うし…
令和、
そのうち慣れるのかな??

さて、今日から新天地で勤務
手持ち無沙汰で
特に仕事してないけど、
なんだか疲れました。

憧れの方にもご挨拶でき、
相変わらず素敵でした…イエローハーツ
太ってパンパンの顔が憎い。

足が良くなりつつあるし
チャリ通にしようかな?
車通勤だと駐車場代高いし
足、まだ張る感じはあるけど…悩む。
新しい主治医の先生と要相談。


通勤用に洋服買いました。


ドライストレッチクロップドパンツドライストレッチクロップドパンツ
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


UVカットドルマンスリーブロングカーディガン(長袖)UVカットドルマンスリーブロングカーディガン(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


お得なブランドアベニューで追加したいな。


最近気になるOPAQUE.CLIP
を意識して、無駄買い防止!


↓10,000円以上で2,500円オフなど魅力的なクーポン、ポイント22倍!!