こんにちは爆  笑

 

 

人生の財産!!である綺麗な字をアットホームな雰囲気で学べる

坂口書道教室を主宰していますニコニコ

坂口真美ですチュー
 
 

 

 

坂口書道教室は

習字のお稽古+挑戦と楽しさを味わえる教室

(展覧会に出展・夏休みの宿題・季節ごとのお楽しみ会・毎月の検定etc)

そんな習字教室をお探しの方におすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

私は子どもが好きで教師になりたいという夢がありましたニコニコ

 

 

でも、教員免許は取得しましたが

その道には行かず体育を専門としていたので

スポーツインストラクターの道に進みました。

 

楽しくお仕事させて頂いていたのですが。。

心のどこかで子どもと関わる事をしたいと思っていました!!

 

そして

3人目の子どもを出産後大きな決断をします飛び出すハート

10年近くお世話になった会社を辞め、習字の先生になる事を決めました!!

 

決めてからは書道講師歴40年の母に本格的に毎日指導してもらいましたニコニコ

(元々3歳から私も習っていましたがブランクがありました)

 

そしてそして!!腕を戻し自分の教室を持ちましたニコニコ

 

 

3人からスタートしましたが

今ではたくさんの生徒さんと一緒にお稽古ができ1人1人がとても可愛く思えますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂口書道教室の特徴は

 

 

・2人体制での目の行き届く指導ニコニコ

・硬筆と習字両方練習できる音符

・毎月の検定で段級位を取得できる!!

・夏休みの宿題ができる(書道課題)!!

・生徒さんから行動できるような言葉掛けを考えているおねがい

・トロフィー🏆をもらいたい!から頑張る!と作品展にも生徒さん自ら意欲的飛び出すハート

・大人の方もペン字や書道を習える!

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

 

 

・字が大切だと感じる方

・子どもに字を綺麗に書けて欲しいと願う方

・字が好きなお子さま

・楽しく習い事をさせたいと願う方

・落ち着いて何かをすることを大切に考えている方

・コツコツ練習する事を学んで欲しいと願う方

 ・字が綺麗になりたいと思う大人の方

 

 

 

 

 

 

生徒さまのご感想

 

 

 

 

坂口書道教室の生徒さまから、たくさんの嬉しいお声を頂いています!

 

 

 

 

R様

毎週のご指導いつもありがとうございます😭💖

おまみ先生のお陰で嬉しさや、悔しさ、そんな気持ちになれる子供達になっていて本当に感謝で溢れてます🥺!!!

これからもご指導よろしくお願い致します☺️

 

 

 

K様

習いに行かせていただいてすぐ朗報です。

学校での習字作品を、何人か出したクラスメイトのうち2名に選ばれて出品されます。

ぐんぐん上達してきて嬉しいです😆

 

 

 

 

 

S様

毎回すごく楽しいようで、喜んで出かけて行きます🎵いつもありがとうございます😊これからもよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

皆さんのお声が本当に励みになり嬉しいですおねがい

これからも、笑顔で指導してまいりますびっくりマーク

大切なお子さまとご縁をいただき感謝しています。

 

これからも宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

 

image

 

坂口書道教室は

 

 

 

名張市と伊賀市で教室を開催しています

 

 

※お稽古時間は約1時間です‼️

 

🔴 月曜日 

名張市 武道交流館いきいき(和室)

15時半〜18時半

🔴 火曜日

伊賀市東高倉 2484-24

16時半〜18時

【※大人の方何時でも可能】

🔴 水曜日

伊賀市東高倉 2484-24

15時半〜18時

🔴 木曜日

名張市 武道交流館いきいき(和室)

14時45分〜19時半

【※大人の方 14時45分〜16時】

🔴 金曜日

伊賀市東高倉(自宅教室)

16時半〜18時

🔴 土曜日

伊賀市 喰代公民館

12時〜14時

伊賀市東高倉2484-24

15時半〜18時

 

 

 

 月謝料金

年間45回のお稽古です

 

〇子ども 4000円

 

〇大人 4400円

 

 

●日本習字検定に申し込む場合

子ども

入会金1000円

年会費6900円

 

成人

入会金2000円

年会費13200円

 

 

 持ち物

2月から9月まで習字道具プレゼントびっくりマークびっくりマーク

のキャンペーンしていますおねがい

4400円相当です。

 

 

 

随時無料体験をしていますニコニコ是非お越しください