500人サーカス | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

ユタ州に
また戻ってきました


ココ最近、おっきな
サーカス団みたいな
生活してる(¨)笑


トラベルクルー500人

ホテル渡り歩いて
毎日のように仕事しては移動、仕事


唯一の休み日曜日に
またみんなでわーって移動


朝3時に起きて
帰ってくるの9時とかだけど


アシスタントの仕事
まだ楽しめてるファイル0082.jpg



今いるのは
ユタ州のモニュメントバレー


昨日までいたのが
アリゾナ州の
キャニオン・デ・シェリー


毎日仕事場まで
砂漠の山ハイキングして



川のなか車で走って




ほんとに
ディズニーにある
ジャングルクルーズ571a8fb68c426fade319424a5973cb9bjpg0001.JPG


あと3日したら
またニューメキシコ州に戻って
今までシェアしてた家から引っ越しファイル0301.gif 

いそがしくて
死んじゃいそうなるけど・・(笑


なんとか
がんばって英語で生活できてる
自分にびっくりeda695d3cfe697f7c827098a16b7a774.jpg


弱音はいくらでも言えるし
不安で押しつぶされそうだけど


あと数ヶ月
いまは終わって欲しくない
後悔したくない。


少しでも
もっと仕事できるように

もうすこし
ブログ放置しなくていいくらい
余裕がもてるように


毎日の疲れに負けないで
がんばんないと


はやくはやく
がんばって日本に帰って
いーっぱい遊びたい!


んーっ
想像しただけでやばい(^^)


あしたは
車で6時間運転して、また移動。


3時間睡眠とったら
また行ってきます、ばいばいグラフィック1209014.GIF