数時前から口の両端くちびるが切れて食事もままならないしろです…ショボーンめちゃイタイ

 

 さて、前回の閉店決定から4カ月経った現在の状況パー

 

 ■ 閉店は12月末に決定

 会社都合での退職となります。月末までの在籍となりますので年末調整はやってもらえるでしょう。12月のボーナスも対象かな?

 

 ■ 転職活動

 ちら数件お話をいただいておりましたが…考え抜いて医療系の事務に応募し、1月からの勤務で内定を頂きましたキラキラ3カ月の試用期間の後、正職員として働ける予定ですPCしかし働くにつき問題が出てきそうな予感…後で書きます。

 

 ■ 退職後の生活費

 転職が決まりましたので途中で終了しています。とりあえず10万円確保中。新しい職場のお給料は同じ位か少し少ない予定なのでもしもの時用に使います札束

 

 ■ 身辺整理

 有給を使って少しずつ整理しています。雪が降る前に⛄家庭菜園も片付けなきゃー。


 ■ 有給休暇

 通院や家の整理に使っていますニコニコあと約3カ月で18日程。

 

 ■ その他

 これがねー。問題ですよ。

ここ数年で主人方の親戚で乳がんになった方が3人いましたガーンなので自分でも触診をたまにしてて…そして春頃にあった胸の違和感。

前年の有給もあったので念のため専門外来へ病院そこでのマンモは特に何もなく、一応また3か月後に同じ検査しましょうとなりました。乳腺は発達してるけど…とは言われましたがアセアセ

 そしてそのマンモで先生にもう一段階先の検査に進んでみましょうか?と言われました。

 

 てっきり何もないだろうと(3カ月待っている間に街の健診でもマンモを受けて問題無しでした)思っていたのでビックリガーン!!

 造影剤を入れてMRI検査となりました。

 

 そして今は検査結果待ち中もやもや

 

 

 違和感で検査①回目閉店時期が決まり就職活動、事務募集の案内を見る、応募3か月後の②回目の検査面接・内定MRI検査・結果待ち内定後の提出書類の中に健康診断書添付とな…ショボーン何か見つかったらドウスルヨ…

 

 

 業務に支障の出るような病気が発覚したら内定取り消しだそうです。ですよねー。

 入社について提出する資料は頂いていますが勤務は来年からなので、その前に検査結果が出るのでそれを待って提出するか決めるしかありませんがニコ

 新しい職場で頑張ろうと思った矢先に…問題山積みですな富士山