外はまだ一桁の気温☃ガーン


なので種を蒔いて、室内で育苗中グリーンハーツ







3月にブログを新装✨して、新年度より新たな


家計管理で貯金するぞーー💪と思ったのもつか


の間。しろが働いているのは支社なんですが


が…そこが

 

 

年内には撤退する


らしいガーン

 

小さな町の小さな支社に働いてるのは、本社と


兼務で数か月に1~2度来る


支社長男性職員1人事務員の私

 

 

その男性職員が3月で退職すると決まった時


に、その後は誰も異動は無いと言われ💦

 

社長に会った際に恐る恐る聞いてみたけど…

 


しろ『(もしかして無くなるのは)年内です


か?キョロキョロ💦』

 

社長『いや、そこまでひっぱらないかな。まだ


決まってない。しろさんが他に行きたいところ


があったら協力したいと思っているウインク


………ニコニコニコニコニコ


私…退職なの!?


待ってーーーーー💦


確かに去年の社長との面談の際に

 


子供もまだ小中学生なので支社のあるこの町で働きたいです!!とは言いましたが…ショボーン

 

住んでいる所には高校は無いのですタラー家からバスで通うか大きい市町で下宿等から通うのが主流です。

 

まだその時は男性職員の退職の話は無かった


し。

 

この話を旦那さんにすると…

 

『引越ししようグッ爆  笑

 

解雇からのまさかの引越し!!

 

 しろ家…迷走中です