現在⁡
わたしの⁡
女神プロジェクト始動中😍💖⁡
来年の1月27日午前中⁡
霞神社にて⁡
写真撮影行いますが⁡
その際に私のヘアメイクを⁡
担当してくださる方を⁡
探してます😆💕💕💕⁡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨⁡
プロ、アマ、問いません😆👍⁡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨⁡
メイクがすきな方💕⁡
メイクをしてあげるのが好きな方💕⁡
メイクで変われることを伝えたい方💕⁡
本当はヘアメイクしたいけど⁡
まだ、実行できてない方とか〜😆💖⁡
やってみたい方とか〜😆💖⁡
私たち⁡
女神プロジェクトのメンバーに⁡
なって⁡
一緒に遊びませんか?😆👍⁡
💖あなたが好きなことが誰かの⁡
  ためになるなんて素敵でしょう😍💖⁡
💖自分の好きなことで表現しよう😍💖⁡
🌟めちゃくちゃ楽しいよ😆💖⁡
💖夢は夢で終わらないんだ😆⁡
💖夢は現実化するんだ😆👍⁡
それを一緒に遊びながら体感しよう🤣✨⁡
🔽質問、お申し込みは⁡
 わたしのインスタグラムDMまで⁡
 お願いしまっす🤣👍⁡