こんばんワッショイ

└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘⤴️⤴️⤴️




寝て2時間で目が覚めた😑💦


最近


やたら


世間の木🌴からお呼ばれする



starseed🌠愛ちゃんだよ~🤣🌺🌴🦄







starseed🌠なだけに


昔から星🌟マークが好きだった🙌🌠




ユニコーン🦄もね🙌💕



だから、一緒にしてみた🙌⤴️






さてさて


記事だよ🤗💕




私のもやもやを


キャッチしてくれた



BuddyのM氏💕






彼女から言われた一言



「蚊帳の外?😑❗️

関係ない訳ないでしょう?

深く関わってるから

もやもやするんでしょうよ?」



「なに、いちぬけしようとしてるの?(笑)」



って。


=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!💦



そんでー。



色々話をしていて


もやもやの原因は




みんなが思い出している


12使徒案件😑



私が使徒の誰か?


自分で分からないから


もやもやしている?🤔




うーん


きっと


それだ🤓❗️❗️❗️



ってなったんやけどー。





じゃあ


どうやったら


それが


分かるの?

(ФωФ)???



そうだ(*゚∀゚)=3


ユキさんに聞いてみよう🙌




てな、ことで


ユキさんにメッセするが😑



まだ


この時の私は





抵抗勢力の手先

(ーωー)


なぜか?


ユキさんに


私は誰ですか?(; ̄Д ̄)?




って聞けなくて



あぁ、なさけない(;∀; )




もやもやするしか

言えなくてね😅💦💦💦




いつもの


ユキさんから


質問返しがきた😬❗️



「自分では分からない時は

どうしたら良い?(笑)」




「仲間に聞きます」




「そう、それだ。

やってごらん」




謎にチーン(;∀; )⤵️⤵️



たまらず


私は


M氏に泣きついた


( ´;゚;∀;゚;)💦💦💦





結果



M氏から



「トマスだよ」



って教えてもらった




しか~し


私は




トマス?


誰やねん?

(; ̄Д ̄)?




ってなったのであーる





続く