こんばんワッショイ(*゚∀゚)=3


starseed🌠愛ちゃんです🤣💕





前回の続きだよー🙌





風花さんとユキさんの

お話し会中に吹き出した



私の風花さんに対する



憤り


嫉妬


反発心




な、なんじゃ


こりゃーっ


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





もう


一回


吹き出すとアカン(ФωФ)





見ないふりしていた分


溢れたら仕方が


半端ない😑💦💦💦





たまらず


私は



ユキさんにメッセした




「実は風花さんのこと好きなのに

もやもやして違和感があります」


「私のガイドに聞いたら

ユキさんに相談した方が

良いと言われて」


「気のせいかなと思っていたのですが

やっぱり無理みたいです😅💦」



すると


ユキさんは驚いて



「うわっ。

        そうなんだねー。

     全然気づかなかったよ

      じゃあ、ハイヤーに

         聞いてみるね」



「うーん。愛ちゃん

     私が見にいった方が

良いみたいだから

私が見てみるね。

ちょっと待ってて」



そう、言って過去世を

ユキさんがみてくれた




しばらくすると




「愛ちゃん、正解⭕️

気のせいにしなくて良かった

ちゃんとキャッチしてる」



「自分では風花さんにどんな

感情があるか言ってみて」




と、問われて

私は...。



「うーん。闇に強いから恨ましいとか。

私の未熟さを指摘されるから?」



「風花さんが元先生だから

私の先生嫌いアレルギーに

反応してる?( ̄□ ̄;)!!」





いまいち


腑に落ちない感触(ФωФ)




すると


ユキさんが



「なんかね。

めちゃくちゃ怒りを感じる

愛ちゃんが風花さんに

対して襲いかかるぐらいに

怒りを風花さんに感じるよ」



「ものすごく

             反発してる





えーっ?( ̄□ ̄;)!!





(怒)?



私が風花さんに?





因みにこれの原因は

アトランティス時代の

私と風花さんの関係してる🤓




なんで?


その感情になるの?

(; ̄Д ̄)?




わからん😵🌀





「愛ちゃん、逆なんだ

愛ちゃんが風花さんのことが

好きだったのに

裏切られたと感じている」




「だから

      怒りを感じているのが見えるよ」






えーっ( ̄□ ̄;)!!



なんで!

私が風花さんに

怒りを感じるんだよーっ😑💦





そして


ユキさんのお陰で

理由が分かったんだよ🤓





「愛ちゃんと風花さんは

アトランティスの頃

近い関係だった


近いがゆえに

分かり合えなくて

喧嘩みたいになってる


愛ちゃんは

感情に任せて

風花さんに思っていることを

伝えているけど

逆に風花さんは

感情を殺してなにも言わないでいる



「それにたいして

愛ちゃんが

言わないと分からない」


って言ってるんだよね






このアトランティスに

作ってしまった

感情が


私の26000年の

カルマになっていたんだ



もう



また


アトランティスかいっ

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



ハァーッ(;∀; )



カルマの発祥は


アトランティスやレムリアと

言われてきたけど


本当にやばいわー(;∀; )




まあ


でも

ユキさんのお力を借りて


謎は解けたから(笑)


とりま


ひと安心(* ̄▽ ̄)ノ~~ 



だったんやけど~(ФωФ)



この後


イエスの12使徒巻き添え事件が


始まりまして


私の苦悩が


またまた始まるのだった😑💦💦💦



③に続く