no🎵 no🎵non🎵


誰のせいでもねぇ~っ(笑)🤣💖





愛する💖


櫻坂46のデビューシングルの

歌詞が頭の中で


回る~🎵回る~🎵



ルンルンが


表題曲のセンター🙌💕

 



櫻ちゃんの歌詞が


頭の中で回る訳🤣🎵🎵🎵





それは



空前絶後のぉ~っ


抵抗エネルギー炸裂してた🔥



どうも



starseed🌠愛ちゃんです!щ(゜▽゜щ)





もう


ほんまに


自分のアホさに


笑ってまうがなぁ(*゚∀゚)=3





今日ね


生まれて初めて



宮池風花さんのセッション

うけてみた🙌






今頃かいっ?( ̄□ ̄;)!!



って言わないでよー(泣)




だって


風花さんと

タイマンで...。( ´;゚;∀;゚;)




あっ、違った(笑)



マンツーマンで(笑)(*゚∀゚)=3




お話をすること




まぢ


こえーっ💦


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




ホントに


ホントに


恐いのよー😑💦





なんでか?🤔



理由は...。




フランスの愛さんがブログで

書いてくれてる~っ🙌💖💖💖



🌠愛さんのブログ読んでね🙌


    ▼▼▼

 



私が


風花さんと


お話出来ない理由





丸裸にされる滝汗





いやーん(笑)( 〃▽〃)



風花さんたらっ(笑)(*゚∀゚)=3





これこれ👆️👆️👆️





そう


風花さんの前では


全てがばれちゃう





やべーっ( ´;゚;∀;゚;)




私の



あーんなことや


こーんなことが



ばれちまうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!






おっほん🤓


先に言っとくが


今回の



12使徒🌠nobodys  faultシリーズ



前回の


魂の解放フェア並みに


なげーストーリーになるから


覚悟してね(笑)(*゚∀゚)=3🎵





ではでは


今回のストーリーの始まりから


書いていくよー🙌




そもそもの


始まりは


実は


私が風花さんに対して

違和感を感じていたことから

始まった‼️( ̄□ ̄;)!!




解放フェア中も

ずっと

風花さんに対して



ユキさんみたいに

接することが

出来ないことに

気づいていた😑💦💦💦



しかし


一ヶ月間のワークを

するわけだし



私は

この違和感を見ないように

していたし




なんなら



もし


いざ


なにかが

吹き出してしまい

自分でどうしようも

できなくなったら



ユキさんに

助けてもらう

つもりでいた😶💦💦💦




ユキさんには

無条件で

接することができるのに



風花さんには

できない🤔



ユキさんは

元々知っているからで


風花さんは

このフェアが

はじめましてだから?🤔




いやいや



なんか


違うぞ 滝汗





もっと


根深いものが


ある




そう


感じているのに

見ないふりをして

やがて

解放フェアは

終了した




そして



それは



起きた



( ´゚д゚`)アチャー



それは


もうすぐ始まる



風花さんとユキさんの


統合ワーク

事前説明お話し会に


参加しているときだった





zoom越しに


風花さんを見ているとき


私の中で





風花さんに対しての



憤り


嫉妬


反発心






いきなり



吹き出した🔥🔥🔥




あぁ


ダメだ


もう


これ以上は


無視することは許されない



そう



諦めた私は



ユキさんにメッセージを送った






②に続く