夜勤入りなのに


記事の連投してる


starseed🌠愛ちゃんです🙌💕💕💕



だって


今さら眠れないんだもん😶💦





では、


記事です🙋⤴️





ユキさんのセッションで

母親と向き合うと決めたのに

府に落ちてないから


またまた優等生やって

仲間にアピールしてしまった

私にユキさんの




怒りの鉄拳が飛んだ👊👊👊💢



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




先に言っときますが



ユキさんは



本当に優しくて

愛に溢れた

素敵な女性ですからね🤭💕💕💕



私の記事を読まれて


めちゃくちゃ恐い

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って、勘違いされると

困るのでよろしく~(゚∀゚)ノ



あと



時々


ジャイアン


みたいな時もあるけど

だいじょうぶなの(笑)🤣


愛のあるジャイアンだから(笑)🤣



てか


ユキさんをジャイアンとか😶💦



ユキさん、ごめんね🤣



更に


私が


どMだから

ユキさんに叱られたくて

やらかしてる訳でもございません(笑)🤣


(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




記事に戻ります🙋



皆にシェアしてしまった

やらかした私に


ユキさんから

愛の鞭が飛んだ😬💦



「もーっ。愛ちゃん

全く、分かってない

腹落ちしてない

感じきってない

意味を分かろうとしてない

逃げてる」



「また、優等生アピールやってる

フェイクだらけだ

その気持ち悪さに気づいて」


「すり替えている

ここでアピールしてないで

エネルギーを全てお母さんに

向けなさい


腹落ちしてない情報に

エネルギーを乗せて

振り撒いてはいけないんだよ


これが

どれだけ

危険なことか分かる?



この行為が

人々を

惑わせ

迷わせてしまうんだよ」




これ👆️👆️👆️


すんごい重要だから🙋





( ´;゚;∀;゚;)あ、あかん💦💦💦




一番


やったら


いかんこと


やってもーた( ´;゚;∀;゚;)💦💦💦




どんだけ


私は


アホなんだ(;∀; )⤵️⤵️⤵️





このやらかしで


私は


ユキさんから


次のワークまで

シェアしないように言われ



更に


一人で

母親と向き合うことだけに

集中することになった



(><*)ノ~~~~~




こ、恐い( ´;゚;∀;゚;)




一人で母親に向き合うなんて



でも


もう


やるしかない



ある意味


追い詰められた


私はようやく

腹をくくれた😑💦💦🤭



そして


長年の

カルマの解放と

なるのだった




⑭に続く