こんばんワッショイ🙌⤴️

 

starseed🌠village村長のaiです

 

 

今日は

 

頭の中で

 

ペガサスがずっとぐるぐる

回っていたので

ペガサスからの

インスピレーションで描いてみた🤓💕

 

 


 

まだ、途中だけど

 

明日には

 

BASEでカートオープンできるかな🤭💕

 

 

 

そうそう

 

なんで

 

私の頭の中でペガサスが

 

ぐるぐる回ってたかというと🤔




 

つい

 

最近

 

私のスピ師匠

 

西まさゆきさんがInstagramで

 

セーラーマーキュリーの宇宙人がいるよ

 

って言ってのがきっかけで

 

セーラームーン好きとしては

 

だまってられない(笑)🤣🎵🎵🎵

 

 

これこれ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

思わず

 

反応しちゃった(笑)🤭💕

 

 

 

久しぶりに

 

セーラームーンを見ていたら

 

ちびうさの元へやってきた

 

ペガサスがやたら

 

気になって

 

そしたら

 

三日三晩

 

夢に

ペガサスが出てきた(笑)🤣



 

もうこれは

 

メッセージなんだろうと

 

思って

 

ライトランゲージ

チャネリングしてみたら

 

時が来た

 

って言われてさ

 

 

なんの

 

時なのかは

 

教えられないって言われたけど(笑)🤣



なんでやねん(((*≧艸≦)ププッ



 

うーーん🤔❗️❗️❗️


 

でも


 

ペガサスの存在を示す必要が


あるんだろうなと思って


描いてる最中です🤓

 

 

因みに

私は

 

外部太陽系戦士

 

セーラーウラヌス💕

 

セーラーネプチューン💕

 

 

大好きです🙌💕💕💕

 

 

ウラヌス はるかさん🤭💕

 

私の太陽星座 水瓶座の守護星♒️

 

天王星の戦士



 

ネプチューン みちるさん🤭💕



 

この二人は

 

外部太陽系戦士4名のうちの

 

2人

 

この

 

はるみちカップルは

 

個人的に高まります🙌💕💕💕

 

 

 

この話は

どうでも良いが


 

いいや

 

よくない

 

大事です(笑)🤣



 

 

なにが言いたいかというと


 

セーラームーンを好きなのは

 

やっぱ

 

私がstarseedだからってのがあって

 

色々体験したくて地球に来たわけよ



 

 

知らない事がいろいろあるし

 

宇宙や高次元のままの私では

 

体験できないことを

 

楽しみにしてきたので

 

転生した時に

 

いろんなことを記憶から消してて

 

自身がどんな存在なのかを

 

忘れてる




 

そこで


 

光と闇の事も

 

統合してないから

 

気付いて

 

自身を取り戻すために

 

音楽があったり

 

映画があったり

 

そして

 

アニメがあるわけですよ🙄


 

 

前にもブログで書いた

 

大好きなガンダムもそうでし

 

今回のセーラームーンもそう

 

分かりやすいよね🤓



 

しかも

 

地球的でさ

 

分離意識のような表現されてる

 

セーラームーンは正義の戦士で

 

地球や仲間を守るために悪い敵と戦う

 

 

正義と悪


 

まさに分離

 

でも

 

分かりやすいよね

 

まあアニメだから当たり前なんだけど(笑)

 

 

あと

 

 

セーラームーンて

 

シリーズ多くて

 

長い間愛されてるよね

 

しかも


子供より

 

大人が好きだったり

コスプレしたりするじゃん🤣

 

アイドルが舞台やったりもするじゃん🤣

 

 

みんな

starseedだから


セーラームーン見たら


宇宙からきた自身とリンクしちゃうから


好きになるんじゃないかなって

私は思います🤔



これが言いたかった(笑)🤭🎵

 

 

 

 

こんな

セーラームーン好きな私が

村長をしている🙋

 

starseed🌠villageでは

村長と楽しく自分の好きで

村創りをしたい村民を募集してます🙋

 

 

アニメが好き💕

 

マンがが好き💕

 

オタクです💕

 

アイドルが好き💕



 

あなたの好きで楽しい村を

一緒に創りましょう🙌💕💕💕


 

どんなあなたでもオッケー💕

 

 

                            興味がある方は

                      こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 


 

 

 📢Instagramにも遊びに来てねん🤣💕


        こちらから↓↓↓ポチっとな