8月14日、15日と、舞浜へ行ってきました〜!

とはいっても、インはしてませんチーン

スカイツリー行っちゃったからなんですけど(((

でも東京ディズニーセレブレーションホテルディスカバーに泊まってきました〜!笑い泣き笑い泣き


いやぁ〜楽しかった😊

案外セレブレも良いですね!

可愛いイラストがいっぱいあってラブ





なるべく安くアーリーが欲しいときにはうってつけです!
ちょっとお風呂せまかったけど!((

今回、ポージーちゃんも連れていきました!
これ今売ってるんですかねー?
ボンボには無かったような…?


可愛い可愛いラブラブ




カリブの囚人が居るのがツボでしたね笑


あと、パークまではバスで20分ぐらいでした!

ただ、閉園前後のバスは超満員なので要注意です!

ぎゅうぎゅうです、!

時間に余裕を持てってことか()

とにかくディスカバー、いいホテルです爆笑爆笑

次はアーリー使えますようにえーんえーん