うちの子達は寝るのが早い

毎日20時過ぎると「早く寝よう」と言う

だから寝かしつける(-.-)Zzz

そうすると私も一緒になって寝てしまう(-.-)Zzz

その後に起きて流し片付けたり子供の保育園の準備したりするんだけど

最近疲れちゃってるのか、20時に寝て起きるのが22時過ぎちゃう(+o+)

それからなんやかんやしてると、いつの間にか日付変わってるんだよね~(x_x;)

その話を職場の人にしたら……

「寝るの我慢させて、先に流し片付けたり保育園の準備して、子供と一緒に寝てしまえばいいのに」だって

「そうしないと我慢の出来ない子になるよ」って………(・_・;)

それだけが我慢の勉強だとは思わないし、眠たいの我慢させるのは我慢の勉強だとは私は思わないんだけど( ̄ω ̄)

欲しがるモノを何でもかんでも買い与えないとか、ちゃんと私は我慢させてるんだけどなぁ…(-_-;

みなさんはどう思われますか??