昨日だるかったから学校休んだわぁ(@▽@;)
まぢ家楽だったわ(-_-)zzz(笑)
眠い(ρд-)zZZ
でも今から部活やん(@▽@;)まぁがんばりま(・o・)ノ
鬼弦曹さんと酪農仮面さんのコラボです(〃 ̄∇ ̄ポ)
曲はマシンガンズのFIREです[電柱]д ̄) チラッ
2人ともすごいですわ^^;