Mont Blanc
こんちわ—
周りからの要望で
掛け持ちすることに
なりました
なのでまたよろしく(o・v・o)
今日は朝から県立体育館
膳所→県立体育館
ダッシュ

一番のり!!!
着いたとたんに汗が…
試合またまた長北
。
18までいったのに—
あ゛~次こそリベンジ
華子やら、めぐちゃん。
なおちゃん、大坂さん。
などなど…
お友達に会ったよ
みんな覚えててくれて
超嬉しかったあ
玲ちやん・かずほちゃん
達摩さんとかとも
喋りたかったし
明日は行くわ~
お友達が増えると
楽しいわ( ̄ω ̄)
右上→サッコ
右下→菜穂子
左上→河地
左下→奈美子
あ゛~そんなことやなくて写真のリプトンまじで
美味しかった
みんなオススメやで
明日もあるさかいに
早めに寝るわ


