精神科にかかったのが20年前
17年後にその医者が主治医に
すぐに渡された薬がオランザピン

1年後に幻聴が言葉になる

拷問が始まる

推論

聞こえてくる声はイメージで
田舎
病院
地元の団地
宗教団体
それから出かけ先

なぜごうもんになったのか?
口封じではないか?
医者やその周りへのリクエストで
私が精神病のカテゴリーにいたから、それをやさしくさせた

やられた事は
私の周りの根回し

お金になると話があったのではないか?
あまり縁のない親族に

そしてお金にした
お金にする方法は
親族への圧力をさける
親族への便宜
性的なもの

誰かが中心になりおこない
暴露から拷問が始まったのではないか?

その中でスポーツを動画に撮っていた私
それ自体に圧力がかかる

もしこの動画の人、私が拷問を受けていると暴露したら?
そう考え
その拷問を行う人はその拷問を強め
精神的にまいらせて、この人の言っている事は嘘です、拷問ではなく頭がおかしいのです
そう言いたいはずだ

つまりお金にした事
性的な事
便宜

それらがあった事を嘘で病気と言う事にする

それが私にあった事、拷問の理由で正体