なんか

馬鹿馬鹿しくなってきた。

【料理名】

 けーたいでんわ

【写真】

 笑う門のブログ-20120215221824.jpg

【材料(1人分)】
 ①ガラケー
 ②スマホ

【料理法】
 ①ほとんど片手
  たまに両手(タッチ機能アリ)
 ②ほとんど?両手
  たまに片手

【チェック】
 ①長年使用、慣れてる。
  安心 ◎
  安定 ○
  安全 ○
 ②オールタッチは面倒、ミス多い。
  安心 △
  安定 △
  安全 △

【仕上げポイント】

ガラケーを今から2年間使用と考えると、けーたいでんわ市場はだいぶ変わっている?

「電話付き携帯オンラインゲーム機」として使用、機種変するのは手間。

スマホに変更して ヽ(。Q゚)ノムリー とかなっても困る...けど使ってみたい (^^;)

【完成写真】

*******