こんにちは!

沖縄から緊急事態宣言を受けて、
昨日帰還致しました!爆笑

行ってきた、ショップをご紹介します!^_^
※店長に写真を撮って良いとご了承いただいております。

昆虫店b−pro




国際通り近くにありました!爆笑

中は凄い広く、トカゲなども販売していました^_^

ここでは、Wildの
リュウキュウコクワ、リュウキュウノコギリを購入です^_^


2軒目はインセクトマート


凄い整理整頓されていました!
グローバルに似てる感じです爆笑

ここでは、Wildの
アマミコクワ購入!

コクワが意外にも高額でびっくりですが、
何となく興味があり今回の旅ではコクワばかり購入してしまいまひたラブ

リュウキュウノコギリは、
普通にイケメンです!

沖縄の緊急事態宣言が解除されましたら、
また行きたいと思いますニコニコ