クワカブ以外の内容についての投稿です!

めちゃくちゃ溜まっている録画をみていた所、
君の名でお馴染みの
新海誠監督についての録画がありました!ラブ

ついでに、拘っているインテリア類も公開です!

君の名は大好きです!


アニメについては、
特に好きなジャンルではないのですが、
唯一好きなアニメ映画が君の名です!

ちなみに、妻と映画を見た時に、
妻は3回泣いていましたねぇニヤリ

何故、好きなのかと考えると、
スピード感と映像です!

飽きない!

次の展開を予測する前に次の展開がくるんですニヤリ

こんな好評何年も前に誰かしてますよね?

ただ、これって多分人生においても非常に大切なことなのかなぁと思います!

目の前にいるクライアントに対して、妻に対しても同じことが言えます!

結局のところ、マンネリ化って自分が作り出すものですよね?

その点を真剣に考えれているのかが大切なのかなと思います。

目の前のことに囚われすぎると、どーしても次の次の展開を考えられなくなりますし。。。ガーン

考えて見つけられない、だから諦めるってのは考えを放棄しているだけですし。

人間、浅く考える時って
過去の経験やら書籍からの知識を引っ張っているだけで、
思い出す=考える
という構図が出ている場合が多いと思うんですよねぇガーン

そこに創造力を加えると良い仕事ができるんだと思おます!

しかーし、創造力を阻害するのが知識。 
知識がすべて正解だと考えるとそこに執着してしまいます。

うーん。
本当の自分はどこにいるんでしょうかゲロー  


よく分からない記事で申し訳ございません。。。