帰宅しましたぁ走る人家




ただ今
本日2回目の洗濯中ですワンピースジーンズ




今日の愛車の1年点検は
かなり痛い出費となりました…ハートブレイク




点検が終わるのを
待ってた時時計




点検を担当してくれた方から…

『バッテリーが少し弱いようですねひらめき電球
今スグにってわけぢゃないけど
1年はもたないかなぁ~しょぼん

と言われ…




仕方なく急キョ
バッテリー交換も
してもらう事に…ショック!あせる




他にもエレメント交換も
してもらったりで…




すべてのお会計
¥18585ショック!ドンッ




バッテリーて高いのね…ハートブレイクショック!




『この後 スーパー行くのに…
足りるかなぁシラー台風

と心の中で思いつつ
支払いを済ませがま口財布




スーパーに寄って帰宅
となりましたぁ得意げ汗




スーパーでもお金足りるか
めちゃめちゃ心配だったよぉガーン




結局 お財布の中
見事にすっからかぁ~んハートブレイク




危なかったぁ~にひひ汗




あぁ~あ
痛い出費だったなぁ…ガーン汗




GWも頑張って
働かなくちゃねグーDASH!