Blogのデザイン
変えてみたしたぁひらめき電球




あのピグ…
私にちっとも似てないにひひワラ




こう言う自分のアバター!?
作れるサイトで自分を作ると
必ず旦那クンに

『なおたむに似てない!!
もっとまつ毛バチバチだろ!!
て言います…。




旦那クンの私に対するイメージって
つけましかないのね…汗




ハートブレイク




前のBlogで…

『お風呂掃除しなくちゃグーDASH!

て書いておきながらメモ




その後すぐ
大爆睡してしまい得意げぐぅぐぅ




今 ハマっている

『ゲゲゲの女房』

を見逃してしまいましたぁしょぼん




ショックハートブレイク




あッッひらめき電球




BSで見よぅ得意げ音符




お風呂掃除も
ちゃんと済ませましたチョキキラキラ




リサイクル




今日 旦那クン
お仕事本当に
遅くなるのかなぁ~!?




ご飯 どうしよう!?!?




何か簡単に
済ませちゃおっかなぁ~べーっだ!