8月からお世話になります✂ | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク






2022.8


菅沼しおり


森のびようしつ

就職致しました!



東京で12年ほど

働いてましたが

この度、地元森町

帰ってまいりました🙇



本来の予定でしたら

新店舗を構えて

皆様とお会いできればと

思っていたのですが

このご時世

様々な影響をうけておりまして

まだ目処がたっておりません😅


なのでそれまでは

今までの森のびようしつで

母&洋子さんと

一緒に頑張っていきますので

皆様よろしくお願いします🙋✨



簡単な人物像

ジャニオタ(SixTONES)

ディズニーオタ

舞台、ライブetc,,,


の!エンタメ好きです👌


あと旅行も好きです!



徐々にでも知ってもらえればいいなと

思ってるのでよろしくお願いします

(・∀・)









※このブログは

お客様のスタイルや

たまにプライベートな

話が出来ればと

思ってるので

不定期になるかもですが

見てもらえると喜びます(笑)