登場させますのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆さまこんにちは!

大崎の美容室tea
スタイリストの菅沼しおりです。


10/3,10/4
連休頂きます🙇
───────────

前回の記事の最後で書いた
書かなければ
いけない人


と、いいますか
多分出して欲しくて
内心期待している人


それは












そうです。

です。

知ってくださっている方も
いらっしゃるとは思いますが

改めて紹介します。



母の菅沼くるみです。


のぶさんと出会って
素敵な美容師仲間の方々と出会って

正直私が実家にいるころより
元気に働いています。

成人してから初めて
母の朝帰り姿を見ました。

毎日blogも書いてます。
(誤字脱字が多くてすみません🙇)

母にそんな体力が
あったんだと驚かされています。


でも、それも本当に
母の周りの関わってくれる人達の
おかげなんだなと…

娘からもお礼を言わせてください。

皆様本当にありがとうございます🙇



そんな母も
このblogにちょこちょこ
突っ込みどころ満載なので
載せていこうと思います!

なので楽しみにしててくださーい!


長女なので容赦なく
母の珍発言、珍行動を
お届けしたいと思います(*´-`)




本日も読んでいただき
ありがとうございました🙋

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛