初めましてでやってみよう。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆さんこんにちは!
※なんなら初めましての方が大半かと…



大崎の美容室tea スタイリスト
菅沼しおりです゜゜) 

───────────────


先日実はある講習会に参加してきました。

【ネクストジェネレーション】



理美容師大先輩の方々が
自らが実践している「ブログ集客」

この真髄

これからの世代の私達がどうすべきか

やった人にしか見えない景色

続けるということ




正直、頭が石のように硬い私。
やったことないことに消極的な私。
理由つけてやらない私。

でも、改めて沢山お話きかせてもらいました。


のぶさん
つっちーさん
にわちゃんさん
なかじーさん
もぎさん


それぞれ皆さんが話してくれたこと
多分、今の私が理解してるのは
ほんの少しなんだと思います。

だから、とりあえず












やってみます!









続くか続かないか正直分かりません。


でも、












出来るとこまで
書いてみます!










一先ず初回はただの自分への言い聞かせです(笑)


どんなブログにするかは
模索しながら決めます!


なので
よろしくお願い致します!



すみません。
写真が浮かれている
こんなのしかなかったです。。。


┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛