https://ondesonore.my.canva.site/dafgf7913za 


今日は渥美文化会館にてTFM合唱団の演奏会でした合格

宗教曲からアニメソング、能をモチーフとした曲まで幅広いプログラム。

その中で私も、ショパンのノクターンOp.9-2、幻想即興曲を弾かせていただきました。


温かい雰囲気の中で、団員も力を出し切ったと思います。

私も皆さまの前で演奏できる幸せを感じました。


豊橋から渥美半島まで決して近くはないのですが、ご家族で応援に来てくださったHくんファミリーおねがい


いつも応援ありがとうございますニコニコ
明日はレッスンだから、ゆっくり感想を聞かせてもらおう❤️

帰りには団員さんたちとジェラート屋さん「バロック」でソフトクリームを食べました。

バロック音楽を聴かせて育てている牛からとれたミルクで作っているとか。
なめらかでミルキーで美味しかったですニコニコ
またこちらに来る折りには寄ってみようと思います。

さあ、11月5日のライフポートとよはしでの演奏会まで秒読み。
まだのびしろがありそうなのでがんばりましょう!
きっと楽しく活力溢れる演奏会になると思います。

皆さまぜひ、足をお運びくださいグラサン