コロナから無事復帰し、発表会に向けて怒涛の日々が始まりました指差し


久しぶりのレッスン。

ちょっと緊張気味の子や、お休みの間にものすごく上手になった子、様々でしたが

何より当たり前の光景が戻ったことが嬉しいです。


コロナの後遺症というほどではないのですが

頭痛がおきやすかったり、動けるわりに疲れやすかったりはします。。


でも不思議とレッスンが始まると元気になるのですよねー。

いろんな刺激を受けるからでしょうかウインク



ひとりで準備&レッスンをするため、とにかく気忙しいのですが、

最近ちょっと楽しみを見つけまして…


じゃじゃん!

名探偵コナンのチョコエッグ大人買いです。


コナンは息子が好きで、よく一緒に観ます。
一緒に何かを楽しめるのも有期限だと思うと
ありがたく貴重な時間です。

まだ買い始めたばかりなのでたった4体ですが
ちょっとレア?な新一→コナンくんの変身フィギュアが出たときは嬉しかったですニコニコ

すでにチョコエッグは食べ飽きて、食べるのは
娘の仕事。。
でも何が出るかな、何が出るかなというわくわく感がちょっとした楽しみになっています。

さあ、気がつけば発表会まであと10日ほど。
自分の練習が一番後回しになっているので驚き
少しずつ戻していかなければ。

みんなで素敵な発表会にしましょうびっくりマーク