澪は俺の嫁とか言ってた奴、何故浮気したしっ!





らすくでs



残念ながら、あずにゃんはアニメ登場前から俺の嫁だお(^ω^)



そうそう、あずにゃんといえばOP、あれあずにゃん付け足しただけ…手抜き…?手抜きなのか…?


いや、別にあれはあれで良いと思いますが。




うn、あずにゃん可愛いよあずにゃん










遊戯王の話。






AKBを組んでみた。


使ってみて思ったのが、







何   こ   の   強   さ   ?






…今更ですがw 


猫はちょっと敬遠気味だったもので今回が初プレイという。



…でも、すぐに飽きそうなデッk(ry









関係ないけ、GTA4やりたい漏れがいる。




ニコ生で実況プレイ見たんだけど、自由度の高さっパネェっすww



血とかリアルすぎるだろjk


wktkして調べてみたら18禁ゲーだとさorz


まぁ買うけどw 










18禁ゲーといえば、凌辱系ゲーソが販売禁止になるとか。




何?えrgも含まれてたりするわけですか?



多分、俗にいう抜○ゲーのことだと思いますが。




…そのうちギャルゲーとかも販売規制かかるかも(汗






それでも俺は鍵を愛しますg