澪は俺の嫁とか言ってた奴、何故浮気したしっ!
らすくでs
残念ながら、あずにゃんはアニメ登場前から俺の嫁だお(^ω^)
そうそう、あずにゃんといえばOP、あれあずにゃん付け足しただけ…手抜き…?手抜きなのか…?
いや、別にあれはあれで良いと思いますが。
うn、あずにゃん可愛いよあずにゃん
遊戯王の話。
AKBを組んでみた。
使ってみて思ったのが、
何 こ の 強 さ ?
…今更ですがw
猫はちょっと敬遠気味だったもので今回が初プレイという。
…でも、すぐに飽きそうなデッk(ry
関係ないけ、GTA4やりたい漏れがいる。
ニコ生で実況プレイ見たんだけど、自由度の高さっパネェっすww
血とかリアルすぎるだろjk
wktkして調べてみたら18禁ゲーだとさorz
まぁ買うけどw
18禁ゲーといえば、凌辱系ゲーソが販売禁止になるとか。
何?えrgも含まれてたりするわけですか?
多分、俗にいう抜○ゲーのことだと思いますが。
…そのうちギャルゲーとかも販売規制かかるかも(汗
それでも俺は鍵を愛しますg