3日目は快晴〜

やったーついてるハート



この日は忙しいスケジュール

まずは余市へ



ここは朝ドラまっさんで人気になった

「ニッカウヰスキー」

無料で見学&試飲が出来るので

どの回も満員でした!


事前に夫が手配済みハートワクワク





ちゃんとガイトさんがついて

説明してくださいます!

色んな工程を経て

造られていることに感動キラキラ




創業者のこだわりと思いが

ぎゅっと詰まっていて

綺麗でひろーい敷地内で

とってもいいエネルギーを感じましたキラキラ




お楽しみの試飲音符

私だけ出来たてウイスキーラブ




ドライバーの夫と娘は

ソフトドリンクジュース




お好みでロック、水割り、ソーダ割

飲み比べると違いがわかりました!

(普段は全くウイスキーのまないけど)

無料なのに大満足な工場見学でしたピンク音符





次は

小樽でクルージング音符

車の渋滞でナビの予定だと

完全に30分遅刻で予定が狂うかもと

夫が焦ってイライラし始めたのでガーン




こういう時こそ

現実に飲まれないように。。。




気分あがる音楽をかけ

「大丈夫!大丈夫!

無理だったら乗らなくていいし

次の回に変更してもらえるか

電話して聞いてみよう〜」

と執着を手放して音楽で気分変えたら




3〜5分後に

渋滞を抜け信号も全て青信号で

スルスルと集合時間ピッタリに

現地に到着グッ

意識で時空すら変えてしまったポーン




無事に乗船!



なかなか迫力がある船🚢

娘が船酔いしないか心配、、、

なんて考えていたのも束の間

この景色に感動ピンク音符

風も気持ちよくて大自然に感謝キラキラ



前日だったら雨で

欠航していたので

タイミングがよすぎ〜

ありがとうわたしラブラブ



船頭さんの慣れたガイトで

笑いありLIVEあり!!!



青い洞窟へ入りますニヤリ



青がキレイ〜感動キラキラ



最後はカモメとたわむれる飛び出すハート

なかなか体験できないことが

家族でできたことが一番嬉しかったな音符





小樽から札幌へ戻ってきて

夕食は「根室花まる」



全部美味しすぎてハートハートハート

値段を気にせず食べれるのは

旅の解放感ラブ





食後にお散歩がてら

近くの「時計台」へ

ちょうど21時の消灯直前。。。

(写真取り終わったら消灯しました)ラッキー🤞



最終日はかけ足でしたが

「支笏湖」へ



カヌーが気持ちよさそうラブ

空気もキレイでした〜





曇り空でしたが

またまた車に乗った瞬間から

大粒の雨が降ったきました笑

今度ゆっくりきてみたいなラブ




3泊4日を全力で楽しめたし

こんなにリラックス&感動の旅行は

初めてでしたキラキラ




自分の波動を整えていると

予想以上の出来事がやってくるんですねラブラブ

今回の旅行で改めて感じました。




お読みいただきありがとうございました♪