東京ガーデンシアターで

happyちゃんのLIVEへ

行ってきました!!!




スケール

クオリティーの高さに

終始ビックリさせられたポーン




圧倒的な

カッコよさと可愛いさ

完全に安室ちゃん♪




驚くのが予算1億越えの

ファッションショー&LIVE

無料!!!



happyちゃんが6000人に

おごりLIVE!!!



前代未聞ですびっくり

愛の大きさが宇宙レベル!



ペンライトもプレゼント!!!

何とも太っ腹がすぎる!




「バルス」とは

ラピュタ語、滅びる

トルコ語、平和




破壊と再生

古い自分を壊して

新しい自分に生まれ変わる

とても意味深いテーマ




オンライン配信を含めて

1万人の4分33秒の瞑想🧘‍♀️

(スマホの電源を切ったので

LIVE中の写真は撮れなかった)




1万人の中の1人だと

思ったら感動と安堵感

が湧いてきて気持ちよかったキラキラ




こんなに綺麗な宝石箱💎

を体感させてくれて

ほんとうにありがとう




happyちゃんはもちろん

ファッションショーの

モデルさん、ダンサー

の方も最高にカッコよく

鳥肌&涙で感情が追いつかない

目が足りないびっくり




インスタでみていた

リハーサル、ゲネプロ

だけでもものすごいのに




本番は想像の10倍以上だった!




照明とEDM音楽で

ガンガン魂が揺さぶられ

音響が足元からお腹に

ズシンとくる感覚




会場の一体感がたまらない

皆んなでペンライトを振り回して

ただただ楽しい空間でした




バルスは

happyちゃんの8年間の集大成




あっとう的な結果をだす!




お皿洗いのバイト時代から

エイブラハムの言葉を

あなたは何でもなれる

を信じてコツコツ実験、、、




1ミリの妥協もしないで

小さい不快を見逃さない

あれがいい!

これがいい!

を「望み」つづける

何気ない日常の延長に




今回のLIVEの

演出、照明、音楽、衣装、

ヘアメイク、ダンスモデルさん、

全てがパズルのピースが

ぴったりハマるように

超一流のプロの方が集結して

創り上げた圧巻のステージ♪




人間の意識では

とうてい無理なレベル感




しかも

全て個人手配

どこかの事務所に所属してないと

大きな会場は押さえられない

と言うのが一般常識、、、

(そもそも個人で借りよと

いう発想がでてこない)




自分のインスピレーション

を信じてダンス歴3年だけど

こんなにスゴイLIVEが出来るんだよ!

って伝えてくれたhappyちゃん




自分を愛する人が増えますように

夢を見る大人が増えますように

可能性を信じ人で世界中が

溢れますように




心に染みましたラブ




happyちゃんのリアルイベント

初参戦!ぼっちでドキドキでしたが

席の近くの方とも話しがはずみ

一緒に感動を分かち合えたのも

本当にうれしかったです




happyちゃん素晴らしい

時間をありがとう