今年の梅雨入りは

早いとかでテンションが

下がり気味になりますが

そういう時こそ

どうだったらいい?ですね




・湿気で髪がまとまらなくて

 気分がブルーになる

・おNEWの傘の出番に

 ウキウキする




感情を選択できるのも

自分だから気分の

よい方を私は選びます





この前の日曜日に中学校の

体育祭がありました走る人




曇り☁️でしたが

とっても涼しく体育祭には

やる方にも観る方にも

ちょうどよいお天気でしたキラキラ

(わたしの願望が叶いました〜)




規制も緩やかになり

プログラム通りにできたり

声を出して応援もできて

いつも通りの体育祭が

できましたてへぺろ




生徒たちが

目の前のことだけに

緊張したり

集中したり

本気で悔しがったり

思いきり喜こんだり

自然と「今ここ」してましたポーン




チーム一丸となる応援の声の

エネルギーに鳥肌!!!

一生懸命に向き合う姿に感動!!






happyちゃんのイマココ7daysで

演者さんの意識になってみる

という視点になったら感動の

レベルがちがったびっくりマーク




そして

体育祭の2日前くらいから

寝るとき、朝目覚めたとき

「やったぁー!」「嬉しいー!」

の体感セットの実験!!




結果は

娘のチームが

優勝&最優秀応援賞お祝い

望みがすぐに叶いましたラブラブ




「やったぁー」を

リアルに体感できました

現実化の早さにビックリですびっくり




日々どうありたい?をもっと

もっと意識していこうと思います。




お読みいただきありがとうございます♪