3年ぶりにワクワクの宝庫

ディズニーランドに行けましたキューン


10:30からのチケットしか

取れなかったけど

スタンバイチケットも

(ファーストパスが変わった?)

無事に取れました音譜



入ってすぐにテンション上がって

さっそく撮影タイムびっくりマーク



制服ディズニーの学生さんも

ワーキャーしながら撮影してました照れ



みんなが笑顔になるディズニーは

免疫力が上がりますねニコニコ






色が可愛い💕






お昼のパレードをゆっくり間近で観たのも

久しぶりでしたラブ

音楽とキャラクターと世界観に

おとなも夢中で手を振ってしいます音譜






シャンデリアが美しいキラキラ


空いていたので

乗り物もだいたい乗れて

余力ある子どもは二回目も!!

大人はお茶タイム。。。





美味しいし可愛いしびっくりマーク

いちいち感動レベルです笑






美女と野獣はスタンバイチケットがとれた

ので入れましたウインク



夜のパレードは雨予報のため中止に

なってしまいましたが

花火🎆を観れたので大満足キューン






幻想的な夜のシンデレラ城にうっとりドキドキ

カチューシャでハートとか

若者の流行りなんですね、可愛い💕






どこまでもときめきエネルギー

に溢れてる飛び出すハート愛



事あるごとにに

娘がずっと行きたいと

望んでいたディズニーランドキラキラ




娘は前の日から

ワクワクしていた姿が可愛い飛び出すハート




ピュアに全力で楽しんでいたから

さらに楽しいことがバンバンやって

くるんだろうなぁウインク

なんて思いながら帰ってきました。



ユニバーサルスタジオも行きたいとの

次の望みもポツリとニコニコ





お読みいただきありがとうございました♪