地球のエネルギーも変わって

現実になるタイムラグも

どんどん短くなってきています




12/31私にとってミラクルな

ことが起こりました☆





12月半ばに

気になる講座があり

迷っているうちに

締め切りになってしまい

とっても後悔したのですが、、、




12/31に再募集があるのを知り

わぁ!ぜったい入りたいと

思いました!!!




その時チラッと

支払いの不安がよぎりましたが、、、

講座内容からしたら破格の受講費ですが

このところ支払いが立て続けにあったので

大丈夫かな?とお金のブロックが出てきました。




もう後悔したくないし

コワさや不安も出てきたけど

怖いままやるやつ!の実験




心から決めたことは

上手くいくはずだし

お金は何とかなると

を決めて申し込みました!





大晦日だったので

ご馳走やお酒を囲んで

家族で紅白やお笑いを観て

楽しくすごしました




そんなこんなで

講座のことはすっかり忘れて

いたのですが、、、




23時30分くらいに

メルカリで数ヶ月売れていなかった

ハイブランド(中古)のお財布に

購入したいです。とコメントが入り




年明けた瞬間に

売れたのです

(0時03分)




しかも

手数料10%+配送料が引かれますが

振り込まれる金額がその講座と

ピッタリの額だったのです!!!




あまりにもタイミングよい出来事で

それに気づいたときトリハダーーーー




肚で決めたら

★売れなかったお財布が

 このタイミングで売れた

★講座とピッタリの金額




よく決めたら

お金はちゃんと用意される

予想外のところから入ってくる

と聞いたことはありますが

エネルギー循環とはこういうことですね!




2022年

私にとってのミラクルからのスタートに

わくわくしましたラブラブ




講座もすごーく楽しみです♪




今年も

大切な人たちと楽しみや幸せを

分かち合う一年にします!





お読みいただきありがとうございました^_^